取り扱い店舗のご案内

ヒノデ双眼鏡 取り扱い店舗のご案内

武蔵小杉と(東横線、湘南新宿ラインで、渋谷より15分程)武蔵中原駅の間にある星空カフェ、cafe TEMO(カフェテモ)さんが、双眼鏡と望遠鏡のお店をはじめました。プロカメラマンでもある店長の古賀さんは、とてもフレンドリーな方で、双眼鏡と星が大好き。「実物を見てみたいだけ」という方も歓迎です。

ヒノデ双眼鏡の、全機種・全色のサンプルがそろっており、営業時間も遅いため、実際に星を見ながら試してみることもできます。事前にご連絡いただければ、営業時間外(早めの時間)でもどうぞ、とのこと。

もちろん、お酒やコーヒーを片手に星空や双眼鏡についての談義に一花咲かせたい方も大歓迎です!驚くほどの数の双眼鏡コレクションも必見です。

4/24〜5/4、二子玉川ライズにて行われる「FUTAKOTAMAGAWA ENNICHI」に出店しています。双眼鏡が見たい方は是非!

ASTRO TEMO(cafe TEMO)
神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目1−5
営業日:月曜定休
営業時間:12:00〜21:00
TEL:044-755-8234

テモさんについて、詳しくはこちらの訪問記もごらんください!


WEBショップ『双眼鏡倶楽部』で、5x20の取り扱いがスタートしました。饒田店長の人柄がにじみ出た、詳しい商品説明が特徴です。特に、お客様にインタビューのコーナーは必見です!

双眼鏡倶楽部 トップ
双眼鏡倶楽部 『お客様にインタビュー』