地震でご愛用のヒノデ、ルポルドが壊れてしまったお客様へ

地震でご愛用のヒノデ、ルポルド双眼鏡が壊れてしまったお客様へ

東日本の大震災により被害をうけた皆様に、心からお見舞い申しあげます。

ご愛用されていたヒノデ、ルポルド双眼鏡が今回の災害により不具合となった場合、無償にて修理もしくは、交換させていただきます。

地震による津波や火災でヒノデ、ルポルド双眼鏡を失くしてしまった方もご連絡ください。無償にて新品を差し上げます。

この一ヶ月、今回の災害に際して、私たちにできることは多くないと実感しておりますが、せめて少しでも協力できたらという思いで対応させていただいております。ご遠慮なくご連絡ください。

日の出光学 スタッフ一同
メール:shop@hinode-opt.jp
電話:0466-52-6883

地震の影響について

大地震の影響も一段落し、ほぼ通常どおりに営業しております。

また、クロネコヤマトも少しずつ戻りつつあるようです。商品の到着に関しては、多少の遅れなどが生じるようですが、お届けできる地域も広がってきました。詳しくは、ヤマト運輸のホームページをごらんください。

過去のデータを見ている限り、ヒノデの顧客の皆様の中にも、結構な割合で被災した方がいらっしゃる事が想像できます。皆様の無事をお祈りします。

日の出光学 スタッフ一同